【Pelikan】(ペリカン)ブルー・オ・ブルー『blue o’ blue』

Comments

  
  1. えいちゃんママ says:

    SECRET: 0
    PASS:
    ブルー・オ・ブルー、素敵ですね☆★
    見た目も綺麗だと、テンションあがりますよね。
    今日は、有り難うございました!
    いつも思い通りの髪型にして頂いて、嬉しいです♪
    私の癒しの時間です(*^_^*)
    また宜しくお願いします☆

  2. saloon says:

    SECRET: 0
    PASS:
    >えいちゃんママさん
    こちらこそありがとうございます(・∀・)
    万年筆は見た目書き味ともに最高です1
    癒しの時間とは光栄ですね(^^)
    またお願い致します!

  3. 1ゴウ says:

    M800 のブルー・オー・ブルー いいですね!
    ボクは普通のブルーのM800を使っていますが、気に入ってます。ペン先は同じくEFです。
    今の時代にパソコンと万年筆の組み合わせ最高だと思います。(^_^)/~

    • saloon says:

      ありがとうございます(^^)
      M800は本当に素晴らしいですよね!
      毎日愛用しているのでパソコンと万年筆は本当に手放せない存在になっています(笑)

Leave a Comment

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> 

©2007-2013 - hair produced by SALOON